キャバクラのドライバーのアルバイトに申し込んだ話(所要時間1分)

こんにちは、ヒャダルコ関口です。

以前、ラブホテルのアルバイトの面接に行ったらテレンスリーにいじめられたんですけど、相変わらず素人目で裏っぽいことをしてみたくてですね。

キャバクラのドライバーのアルバイトに申し込んだんですよ。

内容はざっくりこんな感じです。

・勤務時間深夜1時~5時(伸びる可能性あり)

・日給6,000円以上

・残業が発生した場合は時給計算して支給する可能性アリ

全体的にアバウトすぎるし、

3つ目あたりの文がすごくあやしかったんですけど、

運転好きですし、深夜って特にすることないし、キャバ嬢と触れ合えそうだし

申し込んでみました。

名前いれて、メアド登録して、ポチっと・・・

早速お店からメールが来ました。docomoアドレスでした。

はええなおい!!ってか携帯メールかよ!

さすが業界ってカンジですよね!!

ワクワクしながらメールを開けてみると、

「キャストの申し込みってことでヨロシイ

なんやキャストって。

調べたらキャバ嬢のことキャストって言うみたいです。

てか名前も知らない人から1文で「ヨロシイって・・・

めちゃオモシロイやんけ~(笑)

即行、返事しました。

「ドライバー志望です!宜しくお願いします。」

そしたら1時間返事なし。

あれ、キャストじゃないって分かって萎えたのかな?(笑)

店長、分かりやす過ぎですよ!

返事来たと思って見てみたら、

「それでは下記の項目を確認して頂き、

項目に同意をして頂ける場合は面接の日程調整を行いますので、

希望日程を教えてください。

宜しくお願いします。」

おいおい。

温度差ハンパねえな!!(笑)

キャストさんにやるような返事くれよ!「ヨロシイ!?」ちょうだいよ!って思いつつ、項目を確認

すると、

車は持ち込みでお願いします。

え!?お店の車じゃなくて、自分の車を使わないといけないんだ!

うちは車売っちゃって無いから無理だなぁ。。

まぁ最後まで読んでみるか。

ガソリン代は実費でお願いします。

ほえ!?実費て!!

4時間運転してたら100キロくらいいくから、

15キロ/ℓだとして、1,000円強かかるやん!!

そしたら実質、日給5,000円くらいか。

実働5時間くらいだとして、時給換算すると1,000円/時間。

これ、深夜給の東京都の最低賃金割ってない??(笑)

いや~、やっぱり裏の?世界って色々事情があるんだなぁ~って感じました。

とはいえ、車持っていたら、

時給が安くてもやってみるつもりでしたので残念です。

今しかできなさそうな経験ですからね。

どこかで車を持つことになったら、実際にやってみて

実体験レポートを書きたいと思います。

以上、ヒャダルコ関口の職探しレポ第二弾でした!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

あなたの生き様を無料で記事にします。

芸能人、社長、有名Youtuberなど、メディアや雑誌で取り上げられている人を見て羨ましいと思いながらも、「自分には無理だよな」と諦めてしまう。

僕らはそうは思いません。誰だって自分の人生の主人公だと思っているからです。

生態図鑑.comでは、あなたを主人公にした記事を書きます。

あなたのことを記事にさせて欲しいとこんなに想っている人は多分日本に僕ら位のものだと思います。

お問合せ
Sponsored Links

応援してくれる優しい人が押すボタン

コメント

  1. しゅむさま より:

    キャバクラとか夜の店はクルマ持たない。金ないし、アセット持ちたくないから。だけどドライバーもクルマ持てないから、カーシェアリング使うらしい。深夜帯にわナンバーが走ったり、深夜パックが使われるのはそういう理由。日本でもLyftとかUber入ったらそういうのも取り込めるかもね。トリビアの共有

    • 関口アルシモ より:

      ほお~なるほどね!
      すげー勉強になった。

      付近のキャバクラ関係のお店全部管理して、バスみたいなの出してもいいかもね。
      深夜の市場って結構ブルーオーシャンな気がするな!