パリに住む女友達から聞いた興味深い話(たぶんPG12指定)(所要時間1分30秒)

こんにちは、ヒャダルコ関口です。

パリに住んでいる女友達(Sちゃん)からいきなり写真が送られてきました。

ん?駅の写真だ。

これは、座っている緑のコートを着た女性が有名人なのかな?

ヒャ:なになに、この人ナニモンなの?クセモン?

Sちゃん:ちがうよ何言ってんの!その後ろ!

ん?

あれ?たしかになんだか濃い目の男性二人が幸せそうにイチャこいてんな。

ヒャ:この男性方はもしかして・・・

Sちゃん:そういうこと!ゲイなの。

ヒャ:へぇえええ!!

これ、男性同士で性行為するときに使うローション(潤滑油)の広告なんですって!

フランス語で、「これ以上ない快感のために」って書いてあるんだそうです。

Smart is sexyはなんだ?

いざというときに

「勢いでここまで来ちゃったけど、ちょっと不安かも・・・モジモジ」

「サッ。安心して!ローション持ってるからさ。キリッ」

「わお!スマート!カアモンベイビーアメリカ!おーじゅでゅい~!」

ってことなんですかね。

とにかく、日本の駅ではあり得ない広告じゃないですか?

ヒャ:すごいねフランス!!さすが性にオープンな国!エッフェル塔が男性器で凱旋門が女性器ってのは嘘じゃないんだね!!

Sちゃん:そうなのよ!この広告、最近いたるところで増えてるの!

へー!

性の広告、特にLGBTという、今まで繊細な話題の分野をオープンにしていってるんですね。

ヨーロッパは、日本以上のスピードで社会が変わっているのかもしれませんね!!

ついでに、この広告に興味を持ったんで、フランスのそういう商品のサイトをSちゃんに調べてもらいました。

カテゴリの数がすごい。(笑)

フランス語読めなくても、ものすごい数の性の分野に分かれてることが分かります。

すごくないですか!?このトップ画像!YO!ポップだろう!

一番左と右の放つ強キャラ感がすごすぎて、圧倒されてしまいました。

画像下部の、『北斗の拳』の雑魚キャラが持ってる武器に出てきそうな棒も気になります。

ヒャ:すごいな!フランスって、日本以上にものづくり大国だったんだね!

Sちゃん:ある種のものづくりが得意なようで

ヒャ:(笑)

Sちゃん:お土産に買っていってあげるよ~

ヒャ:自分が使うか分からないけどありがとう!!(笑)アハハハ~!!

ん?

おいおい、ちょっと待て。

なんでこんなに、Sちゃんは詳しいんだ?

聞きたいと思ってしまったことは聞かずにはいられなくなる癖のワタクシ。

江戸川乱歩とアーサー・コナン・ドイルをもじったアイツばりに、

つい聞いてしまいました。

ヒャ:このサイト、よく使ってるの~?

Sちゃん:え?

愛してるよゲームかっつーの!

(何言ってんのかわからない人はライン@で質問してください。)

・・・セクハラですね。訴えられたら確実に敗訴します。

サウジアラビアとかでやったらムチ打ちの刑でしょう。

でも聞いてしまった以上、引くにひけないワタクシ。

ヒャ:どうなの?

Sちゃん:あ!わたし今からレッスンだから。じゃあね~!

うまく逃げられました。

次は『カバディ』インド代表ばりにしっかり外堀を埋めて逃がさないようにしていこうと思います。

最後まで読んでくださり有難うカバディカバディカバディカバディ

あなたの生き様を無料で記事にします。

芸能人、社長、有名Youtuberなど、メディアや雑誌で取り上げられている人を見て羨ましいと思いながらも、「自分には無理だよな」と諦めてしまう。

僕らはそうは思いません。誰だって自分の人生の主人公だと思っているからです。

生態図鑑.comでは、あなたを主人公にした記事を書きます。

あなたのことを記事にさせて欲しいとこんなに想っている人は多分日本に僕ら位のものだと思います。

お問合せ
Sponsored Links

応援してくれる優しい人が押すボタン