運営者ブログ一覧

青汁王子が体験した国税局 鬼木仁史との戦いとその黒幕

この記事はこんな方に向けて書かれています 青汁王子こと三崎優太さんを脱税し

記事を読む

点と天

朝まで起きて、家から広がる景色を見ながらタバコを吸うことが多くなった。 闇

記事を読む

NO IMAGE

パリに住む女友達から聞いた興味深い話(たぶんPG12指定)(所要時間1分30秒)

こんにちは、ヒャダルコ関口です。 パリに住んでいる女友達(Sちゃん

記事を読む

NO IMAGE

キャバクラのドライバーのアルバイトに申し込んだ話(所要時間1分)

こんにちは、ヒャダルコ関口です。 以前、ラブホテルのアルバイトの面

記事を読む

NO IMAGE

経験の価値~『所有』から『利用、共有』の時代へ~(所要時間2分)

こんにちは、ヒャダルコ関口です。 近年、何かと話題になっているサブ

記事を読む

『怖い話』人はなぜ眠くなるし睡眠をとるのか?についての考察

こんにちは、メラゾーマ鈴木です。 私は、ご存じの方も多いと思いますが 物

記事を読む

寄り道が近道?

こんにちはヒャダルコ関口です。 生態図鑑を作成していて、気付い

記事を読む

一度目の人生を振り返る

こんにちは、ヒャダルコ関口です。 ←の方です。 27歳、まだ

記事を読む

会社を退職してからの行動を軽くふりかえる【退職~ハローワーク行くまで】

こんにちは。ヒャダルコ関口です。 さきほどハローワークに行ってきま

記事を読む

人に言えない秘密の趣味を教えてっていうWEBアンケートを取ってみた!

こんにちはメラゾーマ鈴木です。 満月の夜に書いてます。 やっぱり満月って

記事を読む