一度目の人生を振り返る

こんにちは、ヒャダルコ関口です。

←の方です。

27歳、まだまだ未熟な自分ですが、思い返すと色々なことがありました。

中学高校時代に文化祭や、部活にのめりこんだり、

浪人したり、大学の部活で皆で日本一を目指したり・・・

社会人になると全く新しい環境で、優秀で気の良い同期と知り合ったり、、

思い返すと自分は、そのときの環境の中にいる仲間たちと、

楽しみながら目の前のことに取り組んでいたのです。

いつでもどこでも、仲間がいないと僕は生きていけませんでした。

時に病気やケガのフォローをしてくれたり、相談したり、

会社の同期と、平日のがらがらのクラブで踊りまくって股関節を外したり・・・

大阪旅行で遊びまくったり・・・(内容はとても書けない)

相方の家でアホなことしたり・・・(これもとても書けない)

書くとキリがありませんが、僕は知人友人後輩同期先輩、色々な人に支えながら生きているんだ

と痛く実感します。

そして、そんな思い出を共有してくれた人たちが、今活動中のクラウドファンディングの

支援をしてくれています。

いいね!やシェアをしてくれたり、リターンを買ってくれたり・・・

クセの強い人たちを取材して発信したい!多様な生き方生態図鑑を作る!↓↓

https://faavo.jp/tokyomusashino/project/3245

感謝の気持ちしか出てきません。

本当に恵まれた人生だなと。

尖って生きていこうと思います。

二度目の人生でも皆さん、宜しゅうお願いします!!

あなたの生き様を無料で記事にします。

芸能人、社長、有名Youtuberなど、メディアや雑誌で取り上げられている人を見て羨ましいと思いながらも、「自分には無理だよな」と諦めてしまう。

僕らはそうは思いません。誰だって自分の人生の主人公だと思っているからです。

生態図鑑.comでは、あなたを主人公にした記事を書きます。

あなたのことを記事にさせて欲しいとこんなに想っている人は多分日本に僕ら位のものだと思います。

お問合せ
Sponsored Links

応援してくれる優しい人が押すボタン