人に言えない秘密の趣味を教えてっていうWEBアンケートを取ってみた!

こんにちはメラゾーマ鈴木です。

満月の夜に書いてます。
やっぱり満月って神秘的ですごく興奮しますね。

なんだか、太古の昔から満月を見て原始人とかも興奮してたのかなぁとか思うと凄く感慨深いですよね。そうやって、人類の遺伝子が脈々と紡がれてきた、そう思うわけです。

ちなみに僕は10年くらい、夜寝る前に妄想をしているのですが皆さんはそういう『人に言えない趣味』とかってありますか?

今回、ミルトークというマクロミルさんのミルトークというアンケート調査サービスを利用して「あなたの人に言えない趣味はなんですか?」っていうアンケート調査をしてみました笑

※ミルトークはこちら

アンケートへの回答の中には、

・言えません
・人には言えないです
・言えない
・言えるわけない
・言う方がおかしい

とかそういう回答もありましたが、今日は個人的におもしろいと思った回答を5つランキング形式でご紹介していこうと思います。

これを読んだ人には「切った爪を瓶に詰めて、伸びた長さを記録する趣味とかもありだな」って自信を持ってもらったり、趣味のない人の新たな趣味の参考にしてもらえたら嬉しいですね。

ではスタートです。

第5位:深夜ドラマ・深夜アニメ(70代 男性)

年齢www
深夜ドラマといえばテレビ東京ですね。

僕が小学生の頃のテレ東の深夜ドラマといえば、なにか言うたびに「濡れ場」「絡み」「ヌード」だったものですが今はどうなんでしょう?って思って調べたら、テレ東さんさすがっす。

木曜テレ東の深夜ドラマ「恋のツキ」。
ダントツでエロいっていう評判がわんさかわんさか笑

いやぁ、なんだかこれ書きながら深夜ドラマもいいんじゃないか?と思ったりしたんですが、そんなエロ満載な深夜ドラマを趣味というこの方、なんと70代男性

僕は、親父が78歳なのですが、「この世代の人って元気すぎでは??もう、自重して下さいっ」と言うことでございますよ。

ちなみに深夜アニメは19歳の浪人期に僕もハマってました。「とある○○」とか「魔法少女まどか☆マギカ」とか良かったなぁ笑

そのせいで志望校落ちましたが、まぁ良しとしましょう。

第4位:FPSゲーム(60代 女性)

はい、でました!高齢FPSゲーマー!
FPSは一人称視点の戦争ゲーという認識で間違いないと思いますが、まぁ60代女性がやってるというのがすごいですね。絵がすごい。絵が。


(引用:Gaming update)

これの中に

この人がいるわけですからね。「ラジャ!」とか言ってるんですかね。

僕、5年前くらいにFPS大好きな友人の平林くんと話してた時に、「70代のおじいちゃんとかお金持ってて課金しまくって、しかも時間とかもあるからネトゲ最強はおじいちゃんなんじゃないか?」っていう話で盛り上がったことがあったのですが、なんかあながち平林くんは間違ってなかったんだなって思いました。

では次のページからトップ3の発表です!

あなたの生き様を無料で記事にします。

芸能人、社長、有名Youtuberなど、メディアや雑誌で取り上げられている人を見て羨ましいと思いながらも、「自分には無理だよな」と諦めてしまう。

僕らはそうは思いません。誰だって自分の人生の主人公だと思っているからです。

生態図鑑.comでは、あなたを主人公にした記事を書きます。

あなたのことを記事にさせて欲しいとこんなに想っている人は多分日本に僕ら位のものだと思います。

お問合せ
Sponsored Links

応援してくれる優しい人が押すボタン