#6_タニタの体重計には気をつけないと後悔する話

こんにちは猪俣(いのまた)です。

昔付き合っていた彼女と僕のマンションでwiiをやっていたときの話をしようと思います。

wiiって、ユーザー登録が出来て自分の名前とかをコントローラー単位で登録して置けるんですけど

その時、「ゾッ」としたんですよ。

そう言えば、
あの洗面台のとこに置いてある
タニタの体重計の3番をおすと
『26歳 女性』のデータが表示される

と。

そうなんです。

当時の彼女と付き合う前、
付き合ってた元彼女と同棲してたんですけど、

その時、タニタの体重計に
ユーザー登録してたんですよ。

もちろん浮気はしていないのでバレたところでやましいことは無いのですが

バレたら怪しまれるし何より彼女にいらぬ不安を与えることはしたくない。

そういうのって、浮気をしてなくても男としてだめだと思ってるんです。

速攻で削除しました。

そんなことをついこないだ思い出しまして、そう言えばあれに似てるなって思ったんです。

–以下あれとは–

子供の頃、ドラクエのヒロインの名前を当時好きだった女の子の名前に設定をして

その設定のまま友達にカセットを貸してしまい好きな子が誰かバレてしまうといった昔の思い出のこと。

まぁ良くも悪くも
証拠が残りやすい時代になったものですね。

気づいた時に即削除をおすすめします。

よくタニタの体重計の話からドラクエの話に展開したなぁと普通に感心しましたわ(笑)
byメラ&ヒャダ

あなたの生き様を無料で記事にします。

芸能人、社長、有名Youtuberなど、メディアや雑誌で取り上げられている人を見て羨ましいと思いながらも、「自分には無理だよな」と諦めてしまう。

僕らはそうは思いません。誰だって自分の人生の主人公だと思っているからです。

生態図鑑.comでは、あなたを主人公にした記事を書きます。

あなたのことを記事にさせて欲しいとこんなに想っている人は多分日本に僕ら位のものだと思います。

お問合せ
Sponsored Links

応援してくれる優しい人が押すボタン